【縮毛矯正】クセでお悩みなら、お任せください!

投稿日:2018.04.19

マルヘアデザインのブログを読んでいただき、ありがとうございます!

縮毛矯正サプリがとても得意な尾崎です!(笑)

この春の時期は、急に暑くなったり、雨が多かったりで髪がまとまらない日も多いのではないでしょうか?
特に、日本人は70%〜80%はクセ毛という、衝撃的な事実。。。
美容室でも縮毛矯正のオーダーが多くなりますね。

今まで縮毛矯正やストレートパーマをしてみたことがある方は多いのではないでしょうか?
または定期的にされている方も多いと思います。
当店にもたくさんご来店いただいています!
当店で定期的に縮毛矯正をされる方はもちろんですが、他店での施術を受けられた方も多く来ていただいております。
当店は、初めてご来店いただいたお客様には、しっかりと髪の状態や普段のヘアケア、髪に対しての価値観などのお話をしっかりとお聞きするのですが
、縮毛矯正するお客様のなかで一番多いお話は、
「縮毛矯正を繰り返したから、髪が傷んだ」
「傷むのが嫌だけどクセをどうにかしたいから、仕方なく縮毛矯正する」
と言った【ダメージ】に関するお話。
次に多いのが、
「まっすぐなりすぎて恥ずかしい」
「ストレートすぎていつもコテを使わないといけない」
という【不自然なストレート】についてです。

当店の【縮毛矯正サプリ】はそのどちらも解決できます!

先日、ご来店いただいたお客様ですが、

一見、ゆるいクセのように見えますが。。。

内側はまぁまぁクセが出てきて収まりが悪くなっています。
髪の状態は良いのですが、クセのせいで髪のツヤが感じられない状態です。
そして過去に縮毛矯正をかけているので毛先に少しストレートが残っています。

今回の【縮毛矯正サプリ】の目的は
『クセを伸ばしながらツヤを出して、自然なストレートにする!』
です!

しっかりと髪の状態を見極めて、このお客様に最適な薬剤調合を施します。
そして、デリケートな髪に負担をかけないように施術をしていった結果。。。

このようなツヤツヤになりました!
毛先までしっかりと縮毛矯正しながら栄養分を補給しているので、

こんなしっとりしたまとまりのある毛先になりました!
ツヤツヤでツルンツルンです!笑

もし、髪のクセにお困りの方や、縮毛矯正にマイナスのイメージを持っている方は
ぜひ【縮毛矯正サプリ】をしてみてください!
今までの縮毛矯正へのイメージがガラッと変わりますよ!