Menu
髪の修復専門美容室 Maru hair design|今里駅すぐの美容室マルヘアデザイン
2018.09.13

まずは傷まない縮毛矯正

こんにちは!伊藤です。

や〜〜〜〜っと涼しくなってきましたね。
待ちわびていました。

今くらいの気温が長く続いてほしいものです・・・

さて、湿気もましになってきてクセが気になる時期もピークを過ぎてきた感じですが、マルヘアでは今も縮毛矯正サプリメントのお客様は沢山来られています。

今回は初めてご来店いただいたお客様で、約4ヶ月に1度矯正をされています。
前回の矯正で傷んでしまい、それをごまかすために毎日アイロンをしているとのこと。

余計にダメージしてしまうとは分かっていても、チリチリが気になってしまってやってしまう気持ちは十分わかります。

やっぱりまずダメージさせないといことが凄く重要ですね。

まずビフォーから

根元のクセは結構強く、毛先は写真ではわかりにくいですがチリチリして枝毛も結構あります。

長さは出来るだけ変えたくないとの事なので、今回は毛先には矯正のお薬が反応しないようにしつつ栄養分をたっぷりと入れていきます。

仕上がりはこんな感じ

根元のクセはしっかり綺麗に伸びました。

毛先も栄養分をたっぷり入れたのでツヤ、まとまりなどの質感、手触り感はかなり改善されました。
もちろんこの1回で完全に綺麗にすることは難しいですが、定期的にサプリメントしてもらうことでさらに扱い易くなっていきます。

傷んでしまった方にはもちろんですが、まずは傷まないように全てのお客様にサプリメントメニューをお勧めします。

気軽にご相談下さい。

マルヘアデザイン公式LINE@➡︎ @maru_hairで検索
電話でのご予約➡06-6972-7701
ホットペッパーからご予約➡ マルヘア ホットペッパー

大阪 今里の美容室マルヘアデザインのFacebook
大阪 今里の美容室マルヘアデザインのスタッフブログ
大阪 今里の美容室マルヘアデザインの口コミ(クチコミ)
大阪 今里の美容室マルヘアデザインのご予約
大阪 今里の美容室マルヘアデザインのスタッフ募集

関連記事

このページの先頭へ戻る