Menu
髪の修復専門美容室 Maru hair design|今里駅すぐの美容室マルヘアデザイン
2018.08.21

縮毛矯正はしないほうがいい?

こんにちは!イトウです。

暑さのピークは過ぎた感はありますが、まだまだ蒸暑いですね・・・

ということで、今回はそんな蒸暑さを吹き飛ばすような矯正を紹介します。

はい。
こちらのお客様は矯正をずっとしてたけど「1度矯正をなくしてみたい!」ということで頑張って伸ばしていました。

で、全部地毛になったのはいいのですが・・・

なかなかセットは大変ということで今回縮毛矯正サプリメントをさせていただきました(笑)

早速仕上がりを見ていただきましょう。

めっちゃいい感じにツルッツルのサラサラになりました。

しかも、全体的に不自然なピンピンな感じにならないように、ストカールという技術で自然な仕上がりにしています。

矯正をやめたいと思う方の理由としては

・髪が傷む
・不自然にピンピンになる
・ボリュームがなくなる
・定期的にしないといけない

などがあると思います。

正直根元が伸びてくると定期的にしたほうがいいですし、あるていどボリュームダウンはしますが、
ダメージや不自然なピンピン感は縮毛矯正サプリメントならかなり軽減できると思います。

傷むのは嫌だけどクセが気になるからストレートアイロンで毎朝スタイリングしてる・・・

という方には是非1度縮毛矯正サプリメントを試していただきたいと思います。

朝のセットの時間が格段に短くなって凄く楽になりますよ!
毎日アイロンするのも面倒ですし、ダメージも蓄積してどんどん傷んじゃいますからね。

自分にも出来るかな?
など疑問などあればラインからでも気軽に聞いてくださいね!
お待ちしております。

マルヘアデザイン公式LINE@➡︎ @maru_hairで検索!
お電話は、06-6972-7701まで!

大阪 今里の美容室マルヘアデザインのFacebook
大阪 今里の美容室マルヘアデザインのスタッフブログ
大阪 今里の美容室マルヘアデザインの口コミ(クチコミ)
大阪 今里の美容室マルヘアデザインのご予約
大阪 今里の美容室マルヘアデザインのスタッフ募集

関連記事

このページの先頭へ戻る