定期的な矯正やカラーでダメージが気になる方にオススメ!

投稿日:2018.06.19

こんにちは!伊藤です。

最近のお店のブログは矯正ばっかりですが、今は本当にたくさんの方が矯正で来られてます。

ということで今日のブログも矯正です(笑)

矯正は年2〜4回くらいのペースでされる方が多いと思います。

定期的に矯正をしている方からよく聞くのが

「毛先のダメージがすごく気になる」

はい。
矯正をやってるとダメージが気になりますよね。

カラーもされてる方はなおさらです。

そんな方には「縮毛矯正サプリメント」を是非試してみてもらいたいです!

今回のお客様は月1くらいの白髪染めと、3〜4ヶ月に1回矯正をされてるお客様です。

ビフォー

アフター

すんごいツヤツヤさらさらになりました!

縮毛矯正サプリメントでは矯正をしない毛先もたっぷり栄養分を補給しながらクセをのばしていくので、毛先の柔らかさや手触りは全然違います。

さらにカラーのときもカラーサプリメントでしっかり栄養補給しながら染めるのことで、常にいい状態をキープしていけます。

定期的な矯正やカラーでダメージが気になる方は髪のサプリメントがオススメです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
LINE@でご質問等も承っております!
お気軽にご連絡ください!

マルヘアデザイン公式LINE@➡︎@maru_hair
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マルヘアデザインのInstagramでは、動画も公開中!
髪の修復専門店 マルヘアデザイン で検索!