縮毛矯正サプリでツヤツヤに!

投稿日:2018.04.17

マルヘアデザインのブログを読んでいただき、ありがとうございます!

代表の中野です!

最近あったかい季節になって、過ごしやすい日が続きますが、
雨や汗で髪のクセが出てきてスタイリングがまとまりにくく
なってくる時期でもありますね。。。

当店でも、縮毛矯正メニューがすごく多いです!

今日は、ご来店いただいたお客様の縮毛矯正サプリを
ご紹介したいと思います。

毎月カラーサプリをされているので、髪の状態はとても綺麗です。
一見、ゆるいクセに見えて縮毛矯正するほどでもなさそうに見えますが。。。

大きくうねる強いクセが、スタイリングしづらい原因となっています。
あと、クセの影響でボリュームも出やすい状態です。

まず、今の髪の状態をしっかりと診断し、理想の髪質も把握した上で
必要な栄養分をオーダーメイドで調合します。
そして、縮毛矯正の施術をしながら髪の奥深くまでしっかり浸透させます。
ちなみに今回使った薬剤、処理剤等は全部で23種類です!

あと、ヘアスタイルはボブなので、まっすぐすぎるストレートだと
いかにも「縮毛矯正しました!」みたいな髪型で、自然さが
全くなくなるので、丸みのある柔らかい仕上がりにするための工夫もしています!

約3時間後。。。

ジャーン!

自然な丸みのある柔らかいボブの完成です!

強いうねりもしっかりとストレートにしています!
栄養分をたっぷりと補給しているので、ツヤと手触りは最高です!

ちなみに以前、他店での縮毛矯正した毛先も丸みをつけるために
お薬を毛先までつけたのですが。。。

ジャジャーン!

毛先もめちゃ綺麗です!

仕上がりとても喜んでいただけましたが、一番喜んでたのは
僕かも!笑

綺麗に仕上がって、お客様に喜んでいただけると、僕らは
とても嬉しいです!

まだまだ、縮毛矯正でお困りの方や髪を綺麗にしたい方は
ぜひぜひ、当店にお越しください!

髪質改善のスペシャリスト達がお待ちしております!