縮毛矯正サプリメントをしてもらいました。

投稿日:2016.03.06

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

突然ですが

髪の修復専門店マルヘアデザインは新規出店、事業拡大を予定しています。
それに伴い、一緒に働いてくれる仲間を若干名募集しています!!

週休二日制や短い労働時間など、今までの美容室にはなかった理想の労働環境を実現しています。
これから、マルヘアデザインの仲間に入ってより良い美容師ライフを送りませんか?

↓詳しくはコチラを見てください↓
〜〜〜〜求人情報〜〜〜〜

サロン見学もできますよー!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

※お知らせ

これまで、毎週水曜日が定休日だったのですが・・・

8月から水曜日も営業致します!

それと同時にスタッフの休みも週休二日になります。
スタッフの人数等の関係でご予約が取りづらくなる可能性がありますので
早めのご予約をお願い致します。

■伊藤チーフが個人Blogをはじめました!
 是非見てあげて下さーい(笑)→伊藤のブログ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんにちは。ゴトウです。

暖かくなりました。けど、外は雨が降りそうな空ですね〜

私はまだまだヒートテックを愛用中なんですけど、スタッフのみんなからは、え〜!!っと言われます。確かに、たまに暑くは感じますけど、まだ手放せません!!

今日は、いつだったか忘れたんですけど、みんなに「縮毛矯正サプリメント」をしていただいた時の様子を載せたいと思います♪♪♪

before

なかなかの強いうねりのあるクセです。

この時は約1年半ぶりぐらいだったので、みんなの腕がなっていました!!

やっていただいたのは、キムさん、森さん、伊藤さん。。。
尊敬する先輩方にこぞってやっていただきましたよ♪♪♪

毛先の状態はカラー、矯正の繰り返しによるダメージがあります。ダメージ部分はしっかり栄養分を補給していただいてます。

アイロン施術中・・・

はい、みんな楽しそうに施術してくれてますね。

私の問いかけには一切聞く耳をもたないくらい、真剣にやってくれましたよ笑
凄く優しい先輩方です。。。
アプリのクイズをしてみました。ほとんど・・・無視です。笑
それもまた、面白いです。

はい、では仕上がりです。

after

きれいなストレートになりました。けさきも栄養分がしっかりと入ったので、とてもうるおって、しっかりした感じです。全体的なボリュームが減ったので、自分的には、頭がだいぶ小さくなった気がしました。

これから春をすぎると梅雨のシーズン到来です。去年は梅雨に入る前に、雨がすごかった気がします。なので、梅雨時期に入る前に、くせや、広がりの気になる方は、オススメです。

全然話違うんですが、

この前また京都へ行ってきました。

で、食べたのが、おかきです。

祇園にあるお店なのですが、自分でおかきを焼いて、食べます。味は5種類。ディップして食べますよ。
話に夢中になりすぎて、こげさせてしまったりしたので、注意ですが、とても落ち着いていて、オススメのお店です。
春の観光のついでに、行ってみて下さいね〜