Menu
髪の修復専門美容室 Maru hair design|今里駅すぐの美容室マルヘアデザイン
2019.03.14

ヘアドネーションもヘアサプリでツヤツヤに!

ヘアドネーションとは、頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちにメディカル・ウィッグを作るために寄付することです。

少し前に話題にもなってたので知ってる方も多いと思います。

マルヘアデザインはヘアドネーションをしている「賛同サロン」ではないんですが、今回お客様が個人でヘアドネーションするために協力させてもらいました。

今までヘアドネーションするためにヘアサプリでしっかりケアしながら伸ばしてきました。

めっちゃキレイなロングです。

ヘアドネーションでは31㎝以上が必要なので、ちょっと長めに34~5㎝ほど切りました!

はい。バッサリ切りましたー!!
これくらいの長さは少し巻いてあげるとまたいい感じです。

色も短くしたので少し明るく、透明感が出るようにアッシュ系で染めました。
(写真全く色味わからないですが・・・)


ヘアドネーションするためにある程度の(31㎝切ってスタイルがつくれる)長さまで伸ばすのに、パサパサだと印象が老けたり疲れて見えちゃったりするので、ヘアサプリメントはおすすめです。

もちろんそれ以外の方でも、ツヤとまとまりを取り戻したい方は是非ヘアサプリメントを試してみてください♪

大阪 今里の美容室マルヘアデザインの口コミ(クチコミ)
大阪 今里の美容室マルヘアデザインのご予約
フクロウシャンプー
タイプ別お悩み相談
大阪 今里の美容室マルヘアデザインのスタッフ募集

関連記事

このページの先頭へ戻る