Menu
髪の修復専門美容室 Maru hair design|今里駅すぐの美容室マルヘアデザイン
2018.12.27

カラーや縮毛矯正でダメージが気になる方へ

一般に縮毛矯正の頻度は1年間に2~4回ぐらいのペース、つまり3~6ヶ月に1回という方が多いかと思います。

よくお話で伺うのが「毛先のダメージがとても気になる」というご意見です。

やっぱり、縮毛矯正をするとダメージが気になりますよね。
特にカラーをされている方はなおさらだと思います。

このようにダメージが気になる方は、縮毛矯正と一緒に髪の修復を行う「縮毛矯正サプリメント」を一度試してみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介させていただくお客様は月1回ペースでの白髪染めと3~4ヶ月に1度の縮毛矯正をされています。

今回のお客様は月1くらいの白髪染めと、3~4ヶ月に1回矯正をされてるお客様です。

▼Before

▼After


写真のとおりとてもツヤサラです。

このポイントは縮毛矯正をしない毛先にも栄養をたっぷりと補給して、クセを伸ばしていきますので、他の縮毛矯正と比べて手触りや柔らかさが全く違います。

縮毛矯正サプリでは矯正をしない毛先もたっぷり栄養分を補給しながらクセをのばしていくので、毛先の柔らかさや手触りは全然違います。

更にカラーサプリメントで、髪全体に十分な栄養補給をしますので、常に手触りが良くしっかりと染まった髪を楽しめます。

髪の修復・縮毛矯正の専門美容室
マルヘアデザイン(Maru Hair design)

大阪市東成区大今里西3-5-9 メトロハイツ1階
(地下鉄「今里」駅 徒歩1分)
06-6972-7701


大阪 今里の美容室マルヘアデザインの口コミ(クチコミ)
大阪 今里の美容室マルヘアデザインのご予約
フクロウシャンプー
タイプ別お悩み相談
大阪 今里の美容室マルヘアデザインのスタッフ募集

関連記事

このページの先頭へ戻る